ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




ぷ〜子まま 様の親愛なるペット

ぷ〜子 ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 1568 回です。

 ぷ〜子ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 ぷ〜子まま
ペットのお名前 ぷ〜子
ペットの種別 プレ-リ-ドッグ
ペットの品種 リス科
ペットの誕生日 西暦 2005年 5月 30日
ペットの命日 西暦 2010年 3月 26日
ペットの年齢 5
入園日 2010/04/18/10:30:55

ペットへのメッセージ
「ぷ〜子ちゃん!!ママには大事な〜、大事な〜、又大切な〜、大切な〜、子供なのです。もっと、もっと遊びたかったですですよ。
なのに急に亡くなってしまいママは後悔でいっぱいです〜よ。ぷ〜子ちゃんはママに沢山の癒しと和みを下さいました。
又寂しがりやのママを楽しく遊んでくれました。
ママはぷ〜子ちゃんが居なくなってから毎日〜、毎日〜、思い出して泣いてばかりです〜、ぷ〜子ちゃん!!
其方でお友達を沢山つくってね〜、又ママに会いたくなりましたら何時でも両手を広げて待ってます、ぬくもりが 何時までも残っておりますです。ぷ〜子ちゃん〜〜会いたいですよ、ママは可愛いぷ〜子ちゃん❤❤❤の事が何時までも心にありますぷ〜子ちゃん〜〜会いたいですよ、ママは・・・」


                   ぷ〜子ママ


.






▲霊園TOP