ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




にゃんころりんママ 様の親愛なるペット

にゃんころりん ここに安らかに眠る


にゃんころりん 「きれいなお花をありがとう。またお参りしてね」
にゃんころりんのメッセージを聞く
このお墓に今まで供えられたお花の数は 2091 回です。

 にゃんころりんちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 にゃんころりんママ
ペットのお名前 にゃんころりん
ペットの種別
ペットの品種 MIX
ペットの誕生日 西暦 1988年 08月 01日
ペットの命日 西暦 2011年 03月 28日
ペットの年齢 22
入園日 2011/04/23/23:09:55

ペットへのメッセージ
我慢強く、誇り高く、家族以外に媚びるわけではないけれど、何でも受けとめてくれるようなまなざしと年齢を感じさせない風貌。獣医師さんや患畜さん達、たくさんの人に希望を与え愛されましたね。
旅立ちの時のお約束、この世で最後にあなたの瞳に写すのはママ… 家族みんなにお別れをして… 私の腕の中で… 勝手にたくさんの約束をしましたが、みんな叶えてくれました。でも「桜が咲くまで逝っちゃだめだよ、と言ったのにまだ咲いてないじゃない…」とわがまま言ったら、斎場への往路で咲いてなかった桜が復路では咲いていました!!
なんて見事な幕引き!!
《大変良く出来ました》のお花マ-クを100個あげても足りないくらい完璧なニャン生でした。
運転中にもかかわらず涙が止まらなかったよ…




.






▲霊園TOP