ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




荻原家 様の親愛なるペット

リク ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 879 回です。

 リクちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 荻原家
ペットのお名前 リク
ペットの種別
ペットの品種 ハチワレ
ペットの誕生日 西暦 2007年 9月 25日
ペットの命日 西暦 2015年 2月 6日
ペットの年齢 7
入園日 2015/02/07/00:24:52

ペットへのメッセージ
リクちゃんは、みんなに喧嘩を売ってはお母さんに怒られてショゲていたね。
でも、怒られてもショゲてもお母さんの足に擦り寄って来てたよね。
そんなリクちゃんの事大好きだったよ。
朝、いつも通りに行ったらリクちゃんは虹の橋へ逝ってしまった。
この数日元気なかったから心配はしてたんだよ。
お母さんは、マロの時と同じにリクちゃんを看取れなかったのに心が痛いよ。
病気知らずのリクちゃんが逝っちゃったのが今でも信じられないよ。

そっちにはミコちゃん・マロ・おマモリちゃんや我が家の子が居るけど、もう喧嘩しないで仲良くするんだよ。
生前は、みんなに嫌われてたけどこれからは好かれるリクちゃんになってね。
お母さんはそれだけが心配です。
また、生まれ変わったらお母さんの所に来てね。


.






▲霊園TOP