ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マルリッキ- 様の親愛なるペット

リッキ- ここに安らかに眠る


リッキ- 「きれいなお花をありがとう。またお参りしてね」
リッキ-のメッセージを聞く
このお墓に今まで供えられたお花の数は 14510 回です。

 リッキ-ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マルリッキ-
ペットのお名前 リッキ-
ペットの種別
ペットの品種 MALTESE(マルチ-ズ)
ペットの誕生日 西暦 1999年 9月 13日
ペットの命日 西暦 2015年 4月 19日
ペットの年齢 15
入園日 2015/07/27/22:27:22

ペットへのメッセージ
リッキ-、15年間本当にどうも有り難う。
リッキ-が我が家の家族に一員になってから、ご近所に沢山のお友達が出来ました。
リッキ-のブログを開設してからは、全国にとっても沢山のネットフレンドの方とお友達になれました。
ご近所のワンちゃん友達と一緒に行った、ドライブはとっても楽しかったよね♪
ネットフレンドの方達とのオフ会も、とっても楽しかったよね♪
年に1度だったけど、毎年、リッキ-と一緒に、泊りがけの旅行にも行ったよね♪
15年間のとっても楽しい思い出を、本当にどうも有り難う。
安らかに眠ってください。
大・大好きなリッキ-、いつまでも私の心の中で、永遠に生き続けているよね。
いつかは私もそっちへ行くから、虹の橋で待っていてね。


.






▲霊園TOP