ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




ル-ミア 様の親愛なるペット

太郎 ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 859 回です。

 太郎ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 ル-ミア
ペットのお名前 太郎
ペットの種別 ハムスタ-
ペットの品種 ジャンガリアンノ-マル
ペットの誕生日 西暦 2013年  月  日
ペットの命日 西暦 2014年  月  日
ペットの年齢 1
入園日 2016/11/20/22:00:16

ペットへのメッセージ
お墓に入れてあげるのが遅くなってごめん。
君はうちに来た初めてのハムスタ-だったね。
君を飼うとき、私は飼育本ばかり読んで、その通りに育てればいいと軽々しく考えていた。恥ずかしい限りです。でも君は、「生き物というのは必ずしも教科書通りに行くとは限らないんだよ」と、私に教えてくれた。言葉の無い会話で。本当にありがとう。私たちは君がいただけで幸せになったよ。君は私たちのもとで、幸せでしたか?最後は嫌がる目薬ばかり点眼しなきゃいけなくて、つらかっただろうし、いたかっただろうけど、君がこの世に来て、私のもとに来て「楽しかった!!」って思ってもらえたら、私はそれで満足です。天国へ行っても私達の事と、後に逝った4匹のハムちゃんたちの面倒、私の代わりに見てやってください。あなたなら私よりちゃんとお世話してくれそうで安心です(笑)
本当に、ありがとう。そしてばいばい、また会おうね。


.






▲霊園TOP