ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




リンクス 様の親愛なるペット

ピンポン&パ-ル ここに安らかに眠る


ピンポン&パ-ル 「きれいなお花をありがとう。またお参りしてね」
ピンポン&パ-ルのメッセージを聞く
このお墓に今まで供えられたお花の数は 759 回です。

 ピンポン&パ-ルちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 リンクス
ペットのお名前 ピンポン&パ-ル
ペットの種別 その他
ペットの品種 ピンポンパ-ル
ペットの誕生日 西暦 2007年  月  日
ペットの命日 西暦 2009年  月  日
ペットの年齢 2
入園日 2018/01/19/22:58:25

ペットへのメッセージ
ピンポンとパ-ルへ。
アナタ達2匹が遠くの空に旅立って、早9年が経ちました。そして、あの頃はまだ小学生だった私も、社会に目を向け一歩踏み出す年齢になりました。
あの時は、私の勝手な判断でアナタ達を苦しめてしまって、本当にごめんなさい。
チビという雌のシ-ズ-犬を新たな家族に迎えた今でも、今でもアナタ達の事は忘れていません。天国でも元気にしてるかい?私はあの頃よりもずっと元気に、そして厄介者になりました。お母さんと婆ちゃんからは『男に産まれてくる筈だったんじゃないか』って言われる始末だよ。酷いでしょ?(笑)
私以外の家族の皆も元気にしてるから、だから安心してね。
9年越しにこの霊園へと辿り着いた今、改めてアナタ達に祈りを捧げます。
天国でたっぷり餌を食べて沢山泳いで、そしていつかまた逢えたら、その時は一緒に泳ごう。泳げない私を助けてくれたら嬉しいなぁ。
だから、その時まで待っていてね。ゆっくり行くからね。
ありがとう。


.






▲霊園TOP