ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




南の風 様の親愛なるペット

メリ-さん ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 142 回です。

 メリ-さんちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 南の風
ペットのお名前 メリ-さん
ペットの種別 小鳥
ペットの品種 マヒワ
ペットの誕生日 西暦  年  月  日
ペットの命日 西暦 2016〜2017の年  月  日
ペットの年齢 不明
入園日 2018/01/20/22:46:23

ペットへのメッセージ
メリ-さんは不思議な子でした。
教えると道具を使えるほど賢いし、人の言葉がわかるし、親と口論になると髪の毛をついばんで止めに入る癒し系の優しい子でした。

この子は病気で治療中だったので最後が体力が落ちてることで病死なのか、それとも部屋に暖房は入れてるのだけど冬の寒さでの死か、餌が足りずに死んだのか原因が分からない(餌は入れといた)状態だったので気がかりでした。
父「この子は健気だよ。人の言うこと聞くし呼ぶと返事はするし、俺が、沢山食べなさいというと頑張って大食いするから腹壊さないよう、無理に食べなくてもいいからね、と言わないとずっと食べてる。『私はここにいるよ』って鳴いて一生懸命生きている。」

死んだ後もお別れの挨拶に父のところに姿を変えて(色など特徴の似た蝶に)きて止まって空へ飛んでいきました。

地元の有名なお祭りのシ-ズン中に小鳥店でペアで家に迎えた子で、ちょうど父親がその年度の役員が回ってきた年なので
たぶん神様の使いか、神様が乗り移ってるんじゃないかと家族と勝手に話してました。
亡くなった後の出来事からも想像してつがいのもう一羽の子と同じように家での役目を終え天へ帰っていったのだと思います。

可愛くて優しいマヒワの女子メリ-さん。違う世界に行っても一足先に虹の橋を渡ってる有(アル)くんやほかの鳥さん仲間とどうか幸せに暮らしてください。会えなくなってもずっとずっと大好きだから。


.

携帯霊園試作版

ネット霊園チャリティ商品






▲霊園TOP