ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




うたみと陸奥守 様の親愛なるペット

わんぱくボス(二代目金熊男・四代目かつまた) ここに安らかに眠る



天国より天使が舞い降りました。
あなたの願いを叶えてくれそうです。
わんぱくボス(二代目金熊男・四代目かつまた) 「きれいなお花をありがとう。またお参りしてね」
わんぱくボス(二代目金熊男・四代目かつまた)のメッセージを聞く
このお墓に今まで供えられたお花の数は 575 回です。

 わんぱくボス(二代目金熊男・四代目かつまた)ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 うたみと陸奥守
ペットのお名前 わんぱくボス(二代目金熊男・四代目かつまた)
ペットの種別 ハムスタ-
ペットの品種 キンクマ
ペットの誕生日 西暦 2017年 6月 2日
ペットの命日 西暦 2019年 10月 25日
ペットの年齢 2.5
入園日 2019/10/25/20:32:55

ペットへのメッセージ
ママ先生と父ちゃんを悲しませないようにひっそりと息を引き取ったボス・・・。

いたずらが大好きでいつも元気いっぱいだったボス。

同期のまりんが亡くなってからは、老体に鞭打って回し車をしたり、木のおうちによじ登ったりしてママ先生や父ちゃんを励ましてくれたね。

1歳の時、麻の実の殻を踏み抜いて足が化膿して、獣医さんから「切断かも・・・」と言われたにもかかわらず、半年で肉球の一つ一つまで完治した治癒力。

小さい頃からお腹の調子が悪く、いっつもお腹をこわしてうちらを心配させたけど、元気いっぱいだった強靱な身体・・・。

昨日は普段ケ-ジでしか食べないお食事をママの手の上で食べていたから、まさか・・・とは思っていたけど・・・。ママに甘えたかったんだね。

父ちゃんの膝枕が大好きで、昨日は朦朧としながらも気持ちよさそうに甘えてくれたね。

本当に強くて賢くて気遣いの出来たボス。

天国で「かつまた組」のみんなが待っているから不安がることないよ。

そして、また気が向いたら、キンクマになってママ先生と父ちゃんのところに帰ってきてね!

ありがとう!わんぱくボス!!




.






▲霊園TOP