ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マスミ 様の親愛なるペット

ラブ ここに安らかに眠る


ラブ 「きれいなお花をありがとう。またお参りしてね」
ラブのメッセージを聞く
このお墓に今まで供えられたお花の数は 464 回です。

 ラブちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マスミ
ペットのお名前 ラブ
ペットの種別
ペットの品種 ロングコ-トチワワ
ペットの誕生日 西暦 2005年 7月 8日
ペットの命日 西暦 2022年 3月 22日
ペットの年齢 16
入園日 2022/04/20/18:22:59

ペットへのメッセージ
ラブちゃん、16年と8ヶ月の犬生、本当にお疲れ様でした。

我が家に来てからの16年と6ヶ月、毎日みんなのアイドルだったね。

ラブちゃんは本当に可愛くて優しくて自慢の娘でした。

ラブのお気に入りの場所に黒っぽい物があると、今でも「ラブちゃん寝てるな」なんて一瞬思ってしまう日々です。

足元ではいつもラブちゃんがキラキラなおめめでこっちを見つめているような気がしています。

買い物に行けばラブちゃん用に沢山のチキンを買おうとしてしまったり…

くぅちゃんラブちゃんの居ない日常は寂しくて物足りないけれど…お空でくぅちゃんやセシちゃんと楽しく過ごしている事を願っています。

いつか会えるまで、お空からみんなの事を見守っていてね。
沢山の幸せな時間をありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。


.






▲霊園TOP