ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




jinridokei 様の親愛なるペット

リド ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 22184 回です。

 リドちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 jinridokei
ペットのお名前 リド
ペットの種別
ペットの品種 グレ-ト・ピレニ-ズ
ペットの誕生日 西暦 1994年 3月 15日
ペットの命日 西暦 2005年 11月 1日
ペットの年齢 11
入園日 2005/11/08/20:35:50

ペットへのメッセージ
リド今までありがとう。本当はもっと生きられたかもしれないのに、本当にごめんね。
リドは私の家に来て幸せだった?
私は、すごく幸せだったよ。リド私の家に来てくれてありがとう。私を幸せにしてくれてありがとう。生まれて来てくれてありがとう。リド大好きだよ。ずっと忘れない。本当にありがとう。そしてごめんね。
もっと一緒にいたかった。もっと遊んであげたかった。もっと甘えさせてあげたかった。
夢でもいいから会いたいよ。
会いたい。会いたい。会いたいよ-。
リドを失った今、全てが後悔だよ。
でも、一つだけ満足だったと自信を持って言える事。
リドに会えて私の11年間は、本当に幸せでした。
本当にありがとう。天国でいっぱい食べて、いっぱい走ってね。幸せに・・・大好きだよ。リド。


.






▲霊園TOP