ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

無料ペット霊園をインターネットで、便利が目的ではありません。


「あなたに出会えて本当にありがとう・・」大好きだったペットにいつも感謝を届けたい!


ペット霊園 ヘブンズペット(ペットワールド霊園部門)は、無料でご入園お参りができるペット霊園です。
しかし、ネットで手軽にお祈りができるという利便性の趣旨で設立されたのではありません。

あなたのペットへの感謝の気持ちをすこしでも多く伝える機会をつくるために運営されています。
私どもは、「手をあわせてお祈りするまごころは、どんな場所でもかわらない」そう思っております。

今でこそ、ペット葬儀や供養があたりまえになりつつありますが、ひと昔前は、まだまだそのような認識は、ございませんでした。その当時に思っていたようなご供養ができなかったペット様等、また事情により供養ができずに心残りになってらっしゃる方も多いと存じます。

ご供養をきちんとされても、実生活のご都合でなかなかお参りに伺えないケースや、毎日でもお参りしたい等の強いお気持ちの方も多いかと思います。

私を含めそのような、皆様の思いに対してすこしでもいいご機会をつくりたい。
そのように思い運営いたしております。


実際のペット霊園と提携してきちんとご供養ができます。

現実のペットのお葬式屋さんと提携しきちんとしたご供養が行えるように配慮いたしております。
ヘブンズペットでは実在するペットのお葬式屋さんペットワールド六義園様と提携いたしております。
実在のペット葬儀・霊園とのタイアップにより、バーチャルなものではなくきちんとしたご供養が行われます。