ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




うたみと陸奥守 様の親愛なるペット

ほのるる ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 468 回です。

 ほのるるちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 うたみと陸奥守
ペットのお名前 ほのるる
ペットの種別 ハムスタ-
ペットの品種 ゴ-ルデン(ダルメシアン)
ペットの誕生日 西暦 2019年 6月  日
ペットの命日 西暦 2021年 4月 6日
ペットの年齢 1.11
入園日 2021/04/07/19:40:27

ペットへのメッセージ
ほのへ

あまりに突然のお別れで、ママ先生も父ちゃんもびっくりしています。

昨晩、いつもどおりに元気いっぱい暴れて、今朝もいつもどおりにご飯をガッツリ食べて恒例の手乗りをして、日中はいつもどおりぐっすり寝て・・・。

・・・そのまま息を引き取ったんだね。

ほんとに「眠る」ように亡くなったほのるる君。

初めて会ったとき、ママ先生の「うちの子になりたい子!」って呼びかけに
素早く反応して、大勢の子ハムの中から進み出てきた君・・・。

お迎えしたその日から、とりつかれたように回し車をしていた姿を見て、
「こりゃ〜ホノルルマラソンに出られるねぇ」と名付けたほのるる君。

歴代ハムスタ-で初めて名前を覚え、回し車を外から回すという特技を身に着け
今朝までケ-ジの中の「木のおうち」を軽々と持ち上げ・・・。

頭の良さと、老ハムの域に達しても決して衰えない体力は歴代一でした。

マラソンどころか短距離走。
あっという間に駆け抜けていってしまったね。
でも、早い・・・あまりに早すぎるよ・・・。

多くのハムスタ-を見送ってきたママ先生も父ちゃんも、想定外の突然死・・・未だに信じられません。でも苦しまずに逝ったんだね。

天国では生き急がないように、「かつまた組」のみんなとのんびり暮らすんだよ!

「かつまた組」のみんな、ほのるる君と仲良くしてあげてね!


.






▲霊園TOP