ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マサキチ! 様の親愛なるペット

ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 332 回です。

 銀ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マサキチ!
ペットのお名前
ペットの種別 小鳥
ペットの品種 シルバ-文鳥
ペットの誕生日 西暦 2010年 03月 24日
ペットの命日 西暦 2021年 04月 23日
ペットの年齢 11
入園日 2021/04/24/17:23:50

ペットへのメッセージ
銀ちゃん。

私が動物との暮らしを10年間我慢した後、一番に家族になってくれた銀ちゃんは、贔屓してはいけないけれど、一番大事な子でした。
そして、いつかお別れの日が必ず来ることは頭ではわかっていたつもりだけど、私にとっては銀ちゃんとのお別れは、一番怖いことだった……。

銀ちゃんと初めて出会ったのはもう11年近く前だけど、今でも昨日のことのように鮮明に覚えているよ。

ペットショップで出会った生後2ヶ月半の銀ちゃんは、とても強くて、「この子は生命力がとても強そう」だと惚れ込んで、うちの子になってもらって、銀ちゃんもその期待に応えてくれたね。

ヤンチャで荒くれ者の銀ちゃんだけど、京ちゃんと結婚して雛が産まれた時は、きちんと育雛をしていて、イクメンぶりにびっくりしたよ。

その時の息子の翼ちゃんと燧ちゃんももう8歳のシニアだけど、これからも大事にするから心配しないでね。

小さい鳥さんなのに面倒見が良い銀ちゃんには、いっぱいお世話になったよね。

銀ちゃんをお迎えしたお店で6年間働き、銀ちゃんと出会ったお蔭で、ブログやSNSを通じて全国の鳥友さんと繋がれたよ。
住んだことが無かった土地に転勤で引っ越して来ても、お友達がいるのは、銀ちゃんのお蔭だよ。

そして、誰かが亡くなる度に泣く私を見て、「俺は死ねないな」という顔をいつもしていたよね。

私のために、11歳まで長生きしてくれて、本当にありがとう。
本当に、感謝してもしきれないよ。

銀ちゃんはうちの鳥達の中で一番に雑誌に載せてもらったよね。
若い頃は、本や雑誌に度々載せていただいて、本当に素敵な思い出になったよ。
銀ちゃんが本の表紙を務めさせていただいたこともあったね。
とても嬉しい思い出だよ。

銀ちゃんは、私にとって、どんな芸能人も足もとに及ばないほどのイケメンだよ。

産まれて来てくれて、家族になってくれて、本当にありがとう。

先立った愛妻の京ちゃんには会えたかな?

もし良かったら、京ちゃんと一緒に、また生まれ変わって帰って来て欲しいよ……。
文鳥さんでもいいし、文鳥さんより長生きのオカメインコちゃんなら、もっと長く一緒に居られるかな……。
でも、荒くれ者の銀ちゃんだから、オカメインコちゃんは似合わないかもしれないね。

銀ちゃん、ずっとずっと大好きだよ。


.

携帯霊園試作版

ネット霊園チャリティ商品






▲霊園TOP