ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マサキチ! 様の親愛なるペット

燧(ひきり) ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 115 回です。

 燧(ひきり)ちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マサキチ!
ペットのお名前 燧(ひきり)
ペットの種別 小鳥
ペットの品種 シルバ-文鳥
ペットの誕生日 西暦 2013年 02月 28日
ペットの命日 西暦 2021年 09月 27日
ペットの年齢 8
入園日 2021/10/20/18:03:09

ペットへのメッセージ
燧ちゃん。
銀ちゃんと京ちゃんの次男として、我が家に産まれて来てくれて、ありがとう。

大好きな競走馬カネヒキリから名前を拝借して付けた、燧ちゃん。

シニアになってからは、時々体調を崩して、よく病院で診ていただいたね。

亡くなるしばらく前に病院に行った時は、悪い所は何処も見付からなくて、老いとのことで……。

そのまたしばらく後に、元気が無くなって……老いとのことだけれど、念のために病院で診ていただいたら、前回は通常だった肝臓が急激に大きくなり、心臓も微弱になっていて……。

先生も、これほどの短期間でここまで肝臓が大きくなるのは初めて見た、と仰っていたほどで……。

老化で臓器が弱って来て、肝臓も肥大し、大きくなった肝臓に圧迫されて、心臓も微弱になり、呼吸も苦しくなってしまったんだろうね……そんな大変な中で、いっぱいいっぱい頑張ってくれて、本当にありがとう。

先生が、飲みやすいようにと甘く味付けして下さったシロップタイプのお薬も、ちゃんと飲んで偉かったね。

燧ちゃんは、多分、歴代の子達の中で一番のイケメンだよ。

向こうには、お父さんとお母さん、お姉ちゃんにお兄ちゃん、そして、一緒に暮らした文鳥ズと風ちゃんがいるから、みんなで仲良く過ごしてね。

今まで、本当にありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。


.

携帯霊園試作版

ネット霊園チャリティ商品






▲霊園TOP