ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




マルリッキ- 様の親愛なるペット

ノエル ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 872 回です。

 ノエルちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 マルリッキ-
ペットのお名前 ノエル
ペットの種別
ペットの品種 マルチ-ズ
ペットの誕生日 西暦 2014年 4月 28日
ペットの命日 西暦 2021年 12月 17日
ペットの年齢 7
入園日 2022/02/01/18:11:23

ペットへのメッセージ
ノエル、家の子になってくれて有り難う。
ノエルは生まれてから1歳8ヵ月まで、ペットショップの狭い檻の中の生活しか知らず、お散歩もした事が無いと聞きました。
我が家に来て初めてお散歩に行った時には、少し戸惑っていた様だけど、すぐにお散歩が大好きになって、お友達も沢山出来たよね。
ドッグランでは、初めてのワンちゃんでもすぐに仲良しになって、お友達を追いかけて、物凄い勢いで走り回っていた時の事が目に浮かびます。
ネットのお友達や、ご近所のワンちゃん仲間と一緒に、色々な遠くの公園へ行って、沢山歩いて、綺麗なお花や紅葉も楽しんだよね。
でも、ノエルが6歳の頃に、咽頭部の悪性腫瘍が見つかり、余命2週間と宣告されてしまった時、お父さんは目の前が真っ暗になってしまったよ(泣)。
それでもノエルは、痛い注射や点滴などを頑張って続けて、病魔と闘いながら、手術後に1年半以上頑張ってくれたよね。
嘔吐と発作が酷くて、とても苦しそうにしているノエルを見ていて、お父さんもとっても辛かったよ(泣)。
今は、虹の橋で病気も治って元気を取り戻し、リッキ-お兄ちゃんと一緒に、仲良く元気に暮らしていると思います。
我が家の家族の一員になって、6年間と言う短い期間だったけど、とっても可愛い笑顔と、沢山の楽しい思い出をどうも有り難う。
ずっとずっと、忘れないからね。
安らかに眠ってください。
大・大好きなノエル、いつまでも私の心の中で、永遠に生き続けているよね。
いつかは私もそっちへ行くから、リッキ-お兄ちゃんと一緒に、虹の橋で待っていてね。


.

携帯霊園試作版

ネット霊園チャリティ商品






▲霊園TOP