ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

HEAVEN'S PET インターネットペット霊園


虹の橋動画を作成しました

チャリティのご案内




関澤家 様の親愛なるペット

真生 まこと ここに安らかに眠る


ご参拝者の皆様へ、どうぞお花をお墓にお供え下さい
お花を供える
このお墓に今まで供えられたお花の数は 180 回です。

 真生 まことちゃんに運勢を占ってもらう 
飼主のお名前 関澤家
ペットのお名前 真生 まこと
ペットの種別
ペットの品種  
ペットの誕生日 西暦 2020年 7月 25日
ペットの命日 西暦 2021年 10月 19日
ペットの年齢 1
入園日 2024/02/25/21:06:50

ペットへのメッセージ
まこちゃん、生まれてくれてありがとう。
真夏の夕方、仮死状態で生まれたあなたの姿をねぇねは今もしっかりと憶えています。
いのちこそ助かったものの、あなたには様々な障害が残ってしまいました。
それでも…毎日を懸命に生きるあなたの様子に、ねぇねは日々どれだけ深い学びを得られたことでしょう。
たった450日のニャン生を駆け抜けて、今は虹の橋にいるであろうまこちゃんのことを、ねぇねは決して忘れません。
私も真摯に生き抜いて、いつかあなたにきちんと再会出来得るねぇねになれるよう、あなたのいのちと死を無駄にしないようにがんばります。
まこちゃん、ねぇねのもとに来てくれて、短い間だったけれど一緒に生きてくれてありがとう。心からの感謝をこめて。


.






▲霊園TOP