ペット霊園はインターネットでお参りできるHEAVEN’S PETで天国のペットにあなたの祈りを・・・インターネット霊園へのご入園は無料です。

インターネットペット霊園へのご入園に関しまして

インターネットでも実際のお墓の前でも、お祈りする心はひとつです。

ペットのお墓当霊園はそう思って運営しております。
画面の前でお花をお供えし手を合わせてお祈りしてみてください。
あなたの真心が天国のペットに伝わったことが
きっと実感できると思います。


ご自身のペットのお墓はもちろん、できれば他の方のペットのお墓も。 自分のペットのお墓にお参りしていただいている方がいる、とても嬉しくありがたいことだと私は思います。

当インターネット霊園の特徴 入園料無料です

ご入園は無料!インターネット霊園を開放いたしております。

当霊園の特徴 実際のペットのお葬式屋さんペットワールド六義園と提携されたインターネット霊園です。

ご利用料金 無料開放タイプ:現在無料タイプのみ運営いたしております。
費用はかかりません完全無料開放致します。
このような形で掲載されます。霊園を訪れてみてください。
・ペットのお墓は共通の仕様になります(ペットのお名前等は刻印されません)
・お花のお供え等はご利用になれます。(お花お供え時にたまに天使がやってきてくれます)
・ペットからのメッセージを聞くことができたり、霊園のペット同士でお友達になれたりします。
・入園ご希望の方は下記に必要事項をお書きになり送信ボタンを押して下さい。
・お墓は自動作成され内容確認後、基本的に24時間以内で掲載いたします。

無料タイプで選べるお墓の色種類
ペットのお墓 ペットのお墓 ペットのお墓
ノーマルタイプ ブルータイプ ピンクタイプ


無料開放タイプお申し込みフォーム

下記のフォームで入園依頼を送信いただけるとペット様のお墓が作成されます。
当方で内容を確認後、基本的に24時間以内に掲載させていただきます。
*内容により不適切と判断させていただいた場合は掲載されないケースもございます。ご了承下さい。
色付の項目は入力必須項目です。入力されない場合登録できません。
ペットの種別
ペットのお名前
品種
誕生日 西暦 日 (わかる部分のみでOK)
命日 西暦 日 (わかる部分のみでOK)
ペットの年齢
お墓の色
飼い主様のお名前
(○○家やハンドルネームでもOK)
E-mail
(ページには掲載されません:連絡or確認用)
メッセージ
PET画像掲載 ペットの写真等を掲載できます。(掲載できる画像タイプはGIFかJPGになります)
画像サイズはなるべく小さくお願いいたします。写真のサイズが大きすぎると「Request to receive too much data・・・」のような文章が出ます。

※写真のサイズを簡単に小さくしたい方へ便利なサイトのご紹介
 大きい写真を小さく縮小してくれる無料の便利WEBサービス ResizeImage
参照で縮小したい写真を選びUpload、ラジオボタンでサイズをきめて(Mediumあたり?)
SaveChangeボタンを押します。出来上がった画像をマウスで右クリック、名前をつけて画像を保存のようです。
送信を押すとペットのお墓が作成されます。今一度内容に誤りがないかご確認下さい。
・お墓は自動作成され内容確認後、基本的に24時間以内で掲載いたします。